なんか書いてみたくなったやつ

前々からやってみたいと思ってたけど腰上がらなかったマン

具体的に何を書きたいか

  • 近況
  • 趣味(多分ゲームメイン)
  • 性癖

とりあえず日記感覚と、性癖開示を主として書いていこうかなぁとざっくり思ってます

近況

転職して早くも半年以上経ってるのが信じられない。

年々時間経過早くなるのを感じる。

引っ越しからももう1年半近く経過してるのにまだ一部屋段ボールまみれなのもなんとかしたいなって思いながらうだうだしてるとこある。

趣味

とりあえず今触ってるソシャゲアイコン貼ったらわかりやすそう

今メインでやってるやつ

我ながらYostar率高いなってなった。

もっと他にもやりたいのあるけど、時間とスマホの容量が無限に足りない。最近のアプリ重過ぎよね。

あとはswitchの方でマスターデュエルポチポチやったり、すみっコぐらしのグッズ集めたり、ゲーセンでなんかやってたり。

メギド72については何故か公式がBGMをサイトの方で無料で配ってるから、聞いてみて興味が出たら触ってみてほしい感じはある。

何故かmp3とwavでDLもできる、金取れ。

megido72-portal.com

個人的にはvol5の「老獪な逆月」とか、vol12の「孤月の忠心」、「フォー・マイ・クイーン」とかが好き。

性癖

好きな性癖挙げたらキリないから、なんか直近で気になったのとか実際に使ったのとか挙げたら良いかなって思ったけど、なんか規約に引っかかりそうなの怖いなって。

とりあえず直近で一番お世話になってる先生は「野際かえで」先生とだけ。

最近連載始まったブルアカのコミカライズも担当してる方なのでそっちもリンク貼っとけの精神。

comicbushi-web.com

 

好きな癖としてはNTRとか色々あるけど、

基本的に苦手なの無いからおすすめのえっちコンテンツ共有してほしいところもある。

あとがき

人生で初めてブログ書いたからこんなんで良いのかわからんけど、多分正解とか無いでしょ。

絶対不定期だし思い付きで書くか書かないかになるだろうけど、なんか思い出したら更新続けたいなって思います。

 

おわり