8、9、10月飛んで11月ですってよ

毎月ブログ書ける人凄いわ、まぁ義務でもなんでもないから負担にはなってないけど

この形式でやるの8月ぶりですってよ

 

やったこと書いていこうね

 

  • お出かけ
  • 念願のまいにゅーぎあ
  • 映画

お出かけ

こむぎこをこねたもの展2023~行雲流水

crim.co.jp

おそらく禅宗のような寺で過ごす通称こむぎこをこねたもの達を中心に展開される日常作品の個展

作品の雰囲気はこんな感じ

 

行きたかったし丁度行けるタイミングが作者さん在廊で行くしかねえってなった

人生で初めてサイン書いてもらったやんね

サイン貰いに行くときの第一声って何が良いんだろうな

何言っていいかわからなくて「いつもお世話になってます」だったんだけど、誰だよ案件だよなこれ

 

PIXEL STREET

パンフ

前情報無しで凸ってきた。思った以上に楽しんじゃった。

カイロくんすっげえ人気だな。

 

墨田区スタンプラリー

やりましたわよ。

基本的に墨田区の端っこの方の名所とかを回る感じ、なかなか疲れはしたけど良い運動になったかなって

www.city.sumida.lg.jp

 

まいにゅーぎあ

買いましたよ、Zenfone10をよ。

メモリは8GB LPDDR5X
容量は256GB

値段はざっくり13万円PON

人生初のAndroidかつSIMフリー端末で、サイズ感はこれまで使ってたiPhoneXRとほぼ一緒

iOS特有の邪魔くせえUIだとかとサヨナラしてイヤホンジャックとこんにちは

タッチ判定が気持ち上にあるっぽいのが気になるけど、アプリは強制終了されないし熱もそんなに籠らないし現状良さみ部分が多い。

アークナイツやってる時は特に画面下に邪魔くせえ線出ないしオペレーター配置するときに画面下からスワイプ判定になって邪魔されないし最高。

 

映画

konnmekabu.hatenablog.com

上に書いてあることが全てだ、もう特別言うことはねえ。

観てくれ。

 

もう年末なの怖すぎんか、クリスマスムード漂ってきてるし暖房も点けたりしてるし。

この時期になると例年手やら顔やらが荒れてたんだけど、最近無印で買った敏感肌用の化粧水と乳液毎日塗ったくってるからか凄い安定してる。ありがてえな。

 

病院系も10月に診察行った感じ再発して無さそうってことで当分入院とかも無さそうで一安心、まぁ来月頭に親知らず抜く予定だけど。