だらだらやるAdvent Calendar 2023 23日目 - 今年お世話になった作家先生(2023年度版)

色んな意味でごめんなさい。シモです。前の人ごめんな

一応直接的なのは無いので

 

※この記事は「だらだらやるAdvent Calendar 2023」 23日目の記事になる予定です。

adventar.org

 

昨日はにっこりプリン味さんのほぼ日の記事でした。脈絡も何も無くて申し訳ない。その上すっごいキラキラしてる内容でこことの落差とんでもねえな。陰陽。

そして恥ずかしながらほぼ日手帳というものを初めて知った。すごいフリーダムな日記帳として使ったり何かしらの推移とか記録するの楽しそう。

でも私も基本予定無い奴なんだよな。

edamametabetai.hatenablog.com

 

でも主催者から「すきなもんかいてよ」(原文ママ)というお言葉も出たので構わずやります。

性癖かけ流しです。

 

というわけで今回は「私が今年お世話になった作家先生」について抜粋して書いていこうと思います。敬称略とします。

理由あって基本的にリンクとかは貼りません。ググって各位のTwitter等へのアクセスをお願いします。シャドバンもあるかもだからTwitterでの検索は微妙。

あと、基本的に私が使っている媒体はDLsiteかKomifloです。FANZAは触ってないのでご了承。

 

火鳥

それでいいんか一投目、まぁええやろ。リンクも貼っちゃう。

https://x.com/minatohitori?s=20

COMIC快楽天ビーストの全年齢枠、清涼剤

最近あまり載ってないけどあったら絶対読んでる。

www.pixiv.net

 

野際かえで

LOだったりバベルだったりで書いてたりする。

幼めのキャラを描くけど倫理観無い作品多い感じ。最近はブルアカのコミカライズ連載してる。

個人的ツボはおもちゃの人生の生徒会長の子

 

くっきおーれ

基本Komifloでお世話になってる。

目の描き方と肉感がすき。毛は無いけど基本乳は大き目

この人の描く女の子全体的に癖に刺さってる。

 

甘露アメ

ロリを描く人、すっげえ趣味全開だなって思いながらお世話になってる。

同人全部揃えられてないからその内揃えたい。

サイミン治療のやつがすき。

 

菖蒲

DLsiteの方でお世話になってる。

薄めの体の子にちゃんと毛を描く人、希少だから凄い助かる。

ツボは3人目の子

 

雛原えみ

Komifloの方でお世話になってる。

絵柄とかシチュとかは女性の方でも好きな人多そう。筋骨浮いてる男とナイスバデー女系。

シンプル絵が綺麗で捗る。

 

moyori

KomifloとDLsiteの方でお世話になってる。

少女と年上男(人外含む)が多め。

DLsiteの方だと乙女向け/TLで出してるのもあって検索引っかからなかったことが何度か。

目の描き方がすっげえすき。

 

達磨さん転んだ

DLsiteの方でお世話になってる。

ファンタジーというか異形とか欠損が多い。

でもえっちなんだよ仕方ねえよな。

一応検索時は閲覧注意で。

 

みぞね

DLsiteの方でお世話になってる。

がっつりファンタジーモン娘系

人間で抜く気にはならないけど上半身は人型が良いって時にピンポイントで助かる。

 

エロ井ロエ

Komifloの方でお世話になってる。

気持ちファンタジー寄りで、猫目のような瞳の描き方と肉感がすき。

胸の描き方が特にえっちな気がする。

 

画像もリンクもほぼ無いからすっげえ読みにくい雑記になってしまった。

今年はなんか摂取したものが全体的にNTRとか触手とかの作品少な目だったなって。

あと、「瞳孔が小さくなってる目」に対してのフェチを実感する1年だった。

 

性の6時間までまだ1日ちょっとありますので参考になれば幸い。私は何読もうかな。

おすすめの作品とか作家さんとかあれば教えていただけるとこちらで見に行ったり買ったりします。

広げよう、性癖の輪

 

次の人ごめんな