C103戦利品紹介

題字通り、2023年12月末に開催されたコミケでの所謂戦利品をいい加減紹介したいというやつ

夏コミ始まる前だしセーフだと思う

 

写真込みでちゃんと出すのは全年齢のもののみ

R18指定のやつは色々と隠したりするのもめんどいし写真は無しで内容とかだけでも良いかなって。

一応内容もパっと見で目に入らないように書いときます。

1日目・2日目はごっちゃ

 

ほしみたい

正直なところコミケに行くか悩みだしたきっかけ。

好きな漫画家が好きなジャンルの本出すって聞いたら欲しくなるじゃんってやつ

左はイラスト集のやつ

 

過剰摂取

折角コミケ行くことになったんだし、買わない理由ある??ってなった。会場限定本良かった。

ステッカー可愛いね

 

食レポするよ インドカレー店の謎デザート

現地判断で購入。

一部のインドカレー屋でセットを頼むと偶に出てくるヨーグルトのような見た目のスイーツ、キールについて調べたり食べ比べをしたり作ったりして検証する本。

実際に作ったりしてるから作る場合は参考にもなりそう。

都内のインドカレー屋がいくつか紹介されてたから今度行ってみたい

 

MBグループ 北海道全日本酒蔵探訪記

現地判断で購入その2

北海道内の酒蔵で製造されている日本酒を酒造の歴史と一緒にレポしている本。

北海道出身で日本酒好きなら買わない手は無いかと思った。

今度帰省する時の自分用土産に参考にしたい

C101の本だそう

 

C.H.S

HARDCORE TANO*Cでお馴染みのt+pazoliteさんの新譜と2023年の春に出てたCDを購入。

DLカードでの頒布ってのもあるんだねぇ

CDのトレーラーはこれ

youtu.be

がんばえー ハードコアー

 

ワックスエステル喫食会 バラムツ読本

現地で一目惚れして買った本

インターネットに精通している人なら一回は聞いたことあるでしょって魚、バラムツ

食品衛生法の都合で国内での販売は禁止されてるけど、自分で釣って食べる分にはOKってことで釣って食べようって本。

バラムツの生物的特徴から食品衛生法に触れるようになった経緯、実際の釣り方と風味・食感まで事細かく記載されてる。

参考文献も厚労省とか研究所とか大学のもののみでWikipedia参考は一切無い。

 

Planaria Dream ビーカーの同人誌 Vol.0,1,2

現地で一目惚れして買った本その2

ビーカーに狂わされたのかと思うような内容。多分狂ってる。

ビーカーの持ち方基本フォームから販売元毎のビーカーの特徴、使用法、撮影法(映え重視)、お別れの仕方など

ビー活(原文ママ)に必要な事象のありとあらゆる事が記載されてる。

こういうのに出会うためにコミケに来たんだなって思った。

 

Planaria Dream 野良マスク

ビーカーの本と同じところが出していた本。

屋外に打ち捨てられたマスク(野良マスク)について、

野生化する原因、出没場所について調査し、まとめられたもの。

言い回しが逐一良かった

 

モモツキ桃源郷 今すぐお気持ち表明をやめろ、というお気持ち表明をする本

何でお気持ち表明が悪いのか、何でお気持ち表明をするのかから始まり、

インターネットから離れる方法やらどうしてもお気持ち表明がしたい場合は~など淡々と綴られている本。

カッと来てお気持ち表明したがる人には是非に読んでもらいたいやつ



閲覧注意なやつ クリックで展開 こっからはえっちなやつの内の一部です、あんたも好きねぇ…
あらかじめ記載済みだけど、写真等は一切無いので興味があれば各自で探してください。
シンセカイセット
新刊セット買った。
配信者が題材のオリジナル作品の1~4作目総集編とブルアカの温泉シグレ本がセットのやつ。
総集編のは一部DLで買ってたんだけど、紙でも欲しくなるよね。
HarmoNeaR
ブルアカのえっちなやつ、マリーとヒヨリのを1冊ずつ。
ほんわかは一切してない。
ケモちんこの描写のこだわりが凄い。
天気輪
新刊セット買った。オナホ催眠のやつ。
相変わらず癖全開で良いなって思った
はないろすぷーん
ダウナー妹の兄弟モノ。
絵が個人的に凄い癖で買うことは確定してた
陰謀の帝国
幼馴染モノで、両方同時失恋からのなし崩しにおっぱじめるやつ。
インモラルで凄い良い。
蜂蜜庭園
Twitterでおすすめされたやつ。 絵柄が可愛いタイプの触手モノ。
反応薄くなっても弄られ続けられてる描写って凄い良いよね。

あと他にはちょっとリョナめのやつとかFF14わからんけどミコッテのものとか買わせていただいた。

 

というわけで今更ながらの冬コミの戦利品紹介でした。

前のブログでも書いてたけど、次回以降参加するかはわからん。

すっげえ疲れるし、よっぽどメンタル落ち着いてないと行かないだろな。

 

それはそれとして最近の筆の乗らなさたるや

今後はちょっとブログの更新頻度上げて行きたいなって