だらだらやるAdvent Calendar 2023 16日目 - 今年買ったもの 2023

月2のペースでブログを…?異常ですわ

 

※この記事は「だらだらやるAdvent Calendar 2023」 16日目の記事になる予定です。

adventar.org

昨日はnRiokiさんの買ったものリストでした。はい、便乗しました。

reramin.hatenablog.com

黒電話とかそういう古風な物って良いよなぁとは思う、私はタイプライターとかに憧れてる。

忍殺は私も買った。

 

今年買ったものリスト

徒然と今年買ったものをリストアップしていこうと思う、順不同

 

遊戯王 ブースターパック各種

お祭りなんだよな新パック発売って

出る度にあれやこれや言って1~3箱買っちゃう。悲しい性。

でもパック剥くの楽しいんだよな。

このテーマ組まないし、売ったら箱代返ってくるじゃん、アド」じゃないんだよ。

アモルファージの新規、待ってるからな

 

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション

www.capcom-games.com

まだ1と5しかまともにやれてない。

どっかで時間作ってちゃんとやりたいけど時間が無限に足りない。

6と2がやりたい。

 

スーパーもーちもち大福クッション(ぺんぎん?)

shop.san-x.co.jp

すみっコぐらしのぺんぎん?のでっけえクッションというかぬいぐるみというか

某所で半額で売ってるって聞いて飛んで買いに行った。

もちもちだしデカいしで最高。

比較用のGCコンと普通の手乗り

けつ
マニアックてのりぬいぐるみセット

すみっコぐらしの受注生産のそれ、

sumikkogurashi.jp

Twitterの方で公式が上げたイラスト(ぺんぎん?が妄想する進化過程)から何故かぬいぐるみになったやつ、買う以外の選択肢無かった。

みどりの日のバージョンもイラストはあったりする

 

スマホ

www.asus.com

Zenfone10の256GBのもの、13万

今年で一番高い買い物

人生初のAndroidだから良し悪しは正直わからないけど、これといった不満は今のところ無い。

画面下部にクソみたいなUIは無いし、イヤホンジャックもあるから良さ噛みしめてる。

 

文字化け湯呑

pixel streetの三ツ目重工さんのブースで一目惚れして買った。

mitsumecchi.tumblr.com

シンプルに質も良いし、見た目も最高。

 

たまごっち

たまごっちを買いました、女児なので。

くちぱっちが好きです

Original Tamagotchiとかいうやつ、欧米版のものを日本用で出すようにしたもの。0LYMP1Aで数量限定って売ってた。

買って一か月経って無いのに3度も命を落としている、才能が無い。

最近のすっげえのは女児感強いし高いしで買う気起きねぇんだ。

 

圧力鍋

とっとと買っちまえよって言って買った。まだ使ってない

レシピの冊子入ってたし、試しに作ってみようとは思ってる、思ってはいる。

 

個人的に思うところが多かったものをリストアップした、結局すみっコじゃねえかお前な

他にも収納だとか諸々買ってるけどまぁ面白味も無いし割愛。

こういうとこで買ったえっちブック載せるのも怖いよね

 

来年は気分が乗ったらサブスク系とかも手出していこうかなって所感、fant1aとかfanb0xとか。

あと植物置きたい、L0ftとかに売ってるちっちゃい苔とか盆栽ので良いから。