全人類映画すみっコを観ろ

この記事に映画に関して一切のネタバレは無いから安心して読んでほしい。

 

伝えたいことは至ってシンプルだ。

 

観てくれ、頼む、何かのついでで良いから。

sumikkogurashi-movie.com

 

主題歌もPerfumeだ、私自身はあまり把握していないが著名なユニットだ、観てくれ

 

youtu.be

 

たったの1時間ちょっとなんだ、観てくれ

 

1作目2作目を観ていない?特に支障は無いから観てくれ

 

推したい子もその場で決めて良い、どうせみんな好きになる。

なんなら1作目はアマプラで無料、2作目もレンタルで観れる、余裕があるならそっちも観てくれ

 

あと今は期間限定公開でキャラの掘り下げのアニメをyoutubeで順次公開してる、そっちも観てくれ

youtu.be

youtu.be

 

これの原作もある、興味が出れば買ってくれ。

amzn.asia

 

 

子供向けコンテンツだとか可愛すぎるとかで距離を置く必要もない、大人もめっちゃいる、安心して観てくれ

 

ゴジラのついでで良い、観てくれ

 

DVD・BDとかアマプラで良いでしょとか思ってるなら後悔するぞ、劇場で観てくれ

 

そして沼に浸かってくれ、すみっコぐらしは良いぞ。観てくれ