7月末やんけ

うわぁもう一か月やんけ

うわぁ…うわぁ………

7月も早かったなぁ

 

内容↓

  • 買ったもの
  • ゲーム
  • おでかけ
  • 映画

買ったもの

遊戯王

やっぱパック剥くのって楽しいんだよな、無限にやりたい。

こんなん来ちゃったし…ねぇ?

 

いぶりがっこタルタル

www.kaldi.co.jp

これ、ボーナス出ちゃったし普段買えないもの買っちゃおって思って買った。THE・庶民

味は最高いぶりがっこの風味とタルタルの酸味が丁度良い。

いぶりがっこは中学の時に修学旅行で東北行った時に初めて食って、それからハマった。

デカいやつ丸々一本パウチされてるの買って帰って来たのを見て親に若干引かれた記憶ある。

短めの木刀といぶりがっこの二刀流よ

 

LINEスタンプ

store.line.me

これ買った、人類滅ぼすの楽しい

 

ゲーム

ブルアカ

2.5周年ですってよ、早いねぇ

ガチャの方は最近天井叩きっぱなしなのはしんどいけど、引いちゃうんだよな。つれえよ。

うっわあ

 

あ、あと定期的にバズる例の曲がとうとう公式から音源出たよ、買おうね

私はまだ届くの先だけどサントラ購入済みだよ

 

メギド

なんかいかちい顔した苦労人のガチャが来るよ

引きたいけどキツそう

最近メインクエストの難易度ちょっとしんどみあるね

 

マスターデュエル

蟲惑魔が全員集合したよ、滅茶苦茶回るようになってすげぇ楽しい。

個人的に一番好きなのはシトリス

 

おでかけ

くっそ久しぶりに献血に行ってきた。やっぱ良いね献血

数年行けてなかったのと、学校・職場付近に献血車来た時にやってた感じだったから予約とかもあるんだなぁってなった。

あと、最近の献血前の血液検査って腕じゃなくて薬指の先端から取るのね、血止まりやすいからかな。

 

映画

6月に映画見に行ってからフットワーク軽くなった気がする

見たのはマッド・ハイジ。18禁なので一応注意

hark3.com

吹き替えで良かったってTwitterXで見たから吹き替え見に行った。

血飛沫!内臓!下ネタ!って感じ、個人的には結構楽しめた。

特に中盤からラストにかけての勢い好き

主役の声優が内田真礼さんなんだけど、ドスの効いた内田真礼さんの声良いよね

 

クララ立って!」って台詞のとこで劇場がざわついたのと、テンポよく入る空手のシーンが個人的にツボだった。あとペコリーノ

 

あとがき

仕事はすげえ緩急付けてくるし、家にいてもあっちいして心身共に落ち着かんとこあったけど、8月以降落ち着けばいいなぁ。無理やろなぁ

まだ7月なんだよな、なんだこの熱気はよ。最近めっちゃアイス食ってるわ 

チョコミント旨いよね