雑記 202405

前回の記事はいつでしたか?

3月頭です、はい

 

月日が経つの早いねって毎回言ってる気がするけど実際早いんだから仕方ない。

5月って夏だったっけか

 

やったこととか食ったものとか上げてこうね。

  • 初ディズニー
  • YCSJ参加
  • ゲーム
  • 食べたもの
ディズニー

生まれてこの方行ったこと無かったディズニー行ってきました。シーの方

天候には恵まれなかったけど結構楽しめた。

第 一 生 命

そもそも遊園地にあまり行ったこともなくて、所謂絶叫系ってのにも初めて乗ったんだけど普通に楽しいねあれ。

また行きたい。

夜めっちゃ綺麗ね

 

YCSJ

Yu-Gi-Oh! CHAMPIONSHIP SERIES JAPANの略。

簡単に言えば公式が開催してる大規模な交流会みたいなの。

www.yugioh-card.com

今回はギネス狙うよって言って最多人数参加目指した結果超大規模になってた。

勝ち上がり形式で2敗したら敗退。

 

結果としては1勝2敗で本選は敗退、

その後の自由参加8人スイスドローの方が2勝1敗で準優勝で終わり。

物販とかもらいつつうろうろしてから帰宅。

皆も使おうヴァリアンツ

こいつは基本使わない
ゲーム

Yostarに命握られてる

アークナイツ

13章まで一気に駆け抜けました。文章量よ。

爆弾殴るのに迷彩持ち使ってたんだけど、改めて強いなって感じた。

H13-3と4どうしようね。

 

雀魂

最近ちょこちょこやってる。

一回覚えたら一生遊べるゲームとは聞いてたけど、なるほどなってなってる。

時間溶けるね

カットイン役は四暗刻を一回決めれた、嬉しい。

 

食べたもの

ナン

やっぱこれだね店のナン。

持ち帰りではほぼ毎週食べてるんだけど、店で食べるのはまた別格。最高。

これは秋葉原にあるZEERAってとこのやつ

 

あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー with デデンネ

きなこ風味のパリパリしてるやつにバニラアイスが包まれてるやつ。

美味しくはあったけど、アイスで食べたいかと言われると微妙

 

ピノ クリーミーチョコミント

まんまチョコミント味のピノ。普通に美味かった。

常に売ってて欲しい。


コージーコーナー チョコミントミルクレープ

滅茶苦茶美味かった。

ミルクレープ部分も良いんだけど、上に乗ってるムースが凄い口当たり良い。最高

ちゃんとした皿買おうね

www.cozycorner.co.jp

 

サイゼリヤ ラムと野菜のグリル

毎回気になってたけどお値段がちょっと張るから頼めてなかったやつ。

ラム肉が結構レア目で美味かった。付け合わせのズッキーニも良い。

ビールも合わせて飲みたかった。

 

スタバ メロンフラペチーノ

しっかりメロンしてた。甘すぎず酸味も無く良い感じ。

スタバは値段も味も丁度いい感じなのに、店舗内狭すぎるのネックだわ。

ドヤ顔情報漏洩PC放置ニキネキさえいなけりゃなぁ

 

おわり

めっちゃ詰め込み過ぎたわ、月一とかで更新できる人凄いね。

GWは近場でちょっと買い物とかした程度でそれらしいことしなかったな。

そもそも3連休と4連休で何できんのって感はあるけど

 

気温荒ぶってるから体調崩さないようにしたいね。