生存期202301_になるはずだったもの

年も明けたしなんならもうそろそろ1月も終わるしでやばみ。

2月なってたわ、ウケる

 

そんなこんなで内容は下記の感じ

  • 術後経過
  • ゲーム
  • あとがき
術後経過

手術から月一ペースで通院して検査とかしてたんだけど、とうとう「異常無し」判定が出た。

一応4月にまた一応検査はするんだけど、余計な心配事が一つ減って気が楽になってる。

あと、薬の処方も無くなったから気兼ねなく酒飲めるようになった。ヒャッホウ

これはこの前数年ぶりに行った居酒屋のやつ。焼きホッケで熱燗飲むの夢だった。

アアァ♡

胸張って健康体でいれるって素晴らしいなって。

近いうち献血とかも行きたい。

針刺さってる経過見るのも、抜けてってる血液がパックの中でグワングワン動かされてるの見るの好きなのよ。

ゲーム

ポケモン

対戦環境整えたり色違い捕まえまくったりしてた。早くボックスの処理とか軽くしてほしいねぇ。

虫統一もしたいなって思ってたら近々パラドックス解禁とか言ってるし、時間が足りん。

来ちゃったよ解禁、どうすんのよ。

全員色違い捕まえられてるし、ガモス系統勢揃いさせたいねえ。

かわいいね

あと、ゲーム内じゃないけどポケモンfitのバチュル買った、かわいいね。

メラルバも欲しかったんだけど、売り切れてた。

再入荷したら買いたい。

メギド

月一で更新されてた10章ももう後半になってきて、話の内容もどことなく安心できる雰囲気になってきた。

シナリオはまじめに進んでるんだけど、どうして名前で遊ぶんだろうねここのライターは。

他にもタネウエルとかイモフエルとか

ブルアカ

この前2周年記念の放送やってた。

人混みとか物販無いのも加味して現地には行かずに家で放送見ることにしてたんだけど、

いきなり「最終章」とか突き出されてたし、行ってたら落ち着かなかっただろうから正解だったなって。

アイコンも暗くなったよ!わぁい!

2nd anniversary って文言浮いてるのよ

ゲームそのものは終わる気配無さげだし、楽しみたいね。

………わぁい

公式からグッズの通販も始まったし、サントラは絶対買うしで金飛ぶねぇ。

yostarshop.com

これも買おうか悩んでるやつ。何回見てもサンプルの背景暗いの面白い。

突然出てきたチャイナにいいね欄が侵食されてる、たすけ

刀剣乱舞

何でやってんのってなるやつ。

始めた時期だけ見ると大ベテランなやつ

やるなら艦これの方じゃねえのかよってなるけど、こっちの方が脳死で回れるの凄い良い。

編成固定も○○回出撃も制空権もボスゲージも無い

周回周回&周回、THE ゴリラ、力 is パワー

なんか、肌に合った。

なんだよこいつホント
あとがき

ここ最近寒すぎて布団から出るのに体力が要る、滅茶苦茶困る

早くあったかくなってくれないかなぁ。

運動もしないとなって思いつつ、外に出るのも理由が無いと億劫なのもなぁ

座ってるだけでカロリー消費される椅子とか無いもんかね。

 

年も明けたし、今年こそ時勢とかもろもろ良い方向に進むといいなぁと思いつつ、結局変わらないんだろなぁと思いつつ。

今年も御籤は末吉だしさ

良い事書いてねぇなホントに

今年は病気も転職とか慌ただしい事も無く、緩やかに過ごせたらいいな。

いい加減収納とかも買い揃えたいし、まだまだ引っ越しした時の段ボール残ってるんだよな。

引っ越してからあと数か月で2年やぞ…?

 

あと、遊戯王のレアコレも手に入るといいなぁ

予約抽選を何店かでしてるけど、今までこういうの当たったこと無いんだよな。

住んでる地域の店舗は気持ち外国人やら民度低いの多いからか転売ヤー多めで速予約無くなったし。

告知ツイートから2時間足らずで枯れるのは割と頭おかしい速度なのよ。

 

こっからぼちぼち無限に書けそうなのでここらで〆ます。

まだ病気も流行ってるし、十分注意して過ごしたいね